読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伯爵様のところに嫁ぎたい

アラサーおたくOLの記録と愚痴

おたくが若手俳優のイベントに行った話

書き溜めていたのですが、なかなかあげる気にならなかったので書き直しました。


3月の3連休のうち2日は東京でした。仲田博喜さんのファン感謝イベントにご縁があって行って来ました。なんと1日だけの予定がいろいろあって2日間参加。最終的には午前中の一推しが吹き替えで出演する映画の舞台挨拶で一緒だった友人を呼び、一緒に参加してもらいました。ありがとうマイフレンドKちゃん!!


トークあり、殺陣ありで若手俳優のイベント初参加のわたしとっても楽しみました。とりあえずかっこいい(笑)写真の人が動いてる!!!みたいな、素人コメントが出ました。

ツーショット撮影もしましたが、神対応で口からなんか出そうでした。Kちゃんのお膳立てのおかげでなんとお名前を呼んでくださるというハッピーイベントが発生。こりゃあ落ちますわ…これはもう素直に落ちる。逆らえない。

終わってからなぜか写真撮影買い足してました。追いツーショット。お金ないから無理だよ〜!!!って言ったら、Kちゃんが晩ごはんおごるから写真撮って来な!!って言ってくれました。神か。晩ごはんは恵比寿のパスタ屋さんに数年ぶりに行ったのですが、全部出してもらうのも忍びなかったので、ちょっと出しました(笑)


2日目はプレゼント仕込んでたら遅刻しかけました。すげえ変なとこにあるんだもん(笑)ベルサール〇〇って建物多すぎじゃない???この日はトーク、ストレートプレイ、殺陣でした。殺陣やってるときのオーラすごいので、2日とも見られてよかったな〜!!

ツーショット写真撮影は各回、その日の限定ポーズが設定されているのですが、この日はなんと腕組みでした。しかもその場で「この回はどうしますか?」「うーん…腕組みで!」みたいな、スッと決まる感じ。1枚しか撮らない予定でしたがこの日も追いツーショットしました。ちょろい。

なんとわたし、この2日目のときにお隣の方とお友達になって帰ってきました。帰りもご一緒させていただいたのですが、すごくお優しい方で、どんどんお話してくれるのでとっても楽しかったです。ここしばらくコミュ障こじらせていたので、かなり成長です。


行く前はだいぶビビってましたが、行ったらめっちゃ楽しかったです。百聞は一見にしかず。次回あったら行きます。ちょろいおたくだなあと思いますが、人生楽しければおっけー!