読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伯爵様のところに嫁ぎたい

アラサーおたくOLの記録と愚痴

ファンクラブイベントとは

はあ〜〜東京に移住したい。毎日もやしでもいいから。でも遠征のワクワク感もすてられない。1週間まだ真ん中…


一推し(以下推し)のファンクラブイベントについて界隈がざわついています。内容がトンデモすぎて、あいた口がふさがりません。運営目を覚まして!

推しに対して彼女目線って…誰得なんでしょうか。前の記事でも書いた通り、推しは既婚子持ちです。今のファンはあの重たい動画を乗り越えた人か、好きになった時にはもう結婚したあとだった人たちです。そもそも家庭を持っている人に対しての彼女目線って、もはや不倫では???とまで思ってしまうくらいです。正気かな?????


ファンクラブイベントというのは推しのものしか行ったことがありませんが、どこもこんな感じなんでしょうか???いや違うでしょう…なんならこんなふざけた企画はやめて、ファンからのリクエスト曲(キャラソンやカバー含む)をランキング形式で歌ってくれた方が5423984528965倍良いです。


ファンクラブイベントである時点で、ファンクラブに入っている人向けという特別感があるわけですから、そこからさらに特定の誰かに特別な何かがあるというのはその1人(+推し本人)以外はまっっったく楽しくも嬉しくもないのではないでしょうか。

わたしたちはチケット代というお金を払ってきているわけです。まあ、嫌なら行くなという意見がごもっともだと思いますが、企画に対して疑問に思っている方はいると思うんですよね。運営は推しをどういう売り方していきたいんでしょうか。ファンクラブイベントはファンえこひいきイベントじゃないぞ!!

こんな文句ばっかでもファンクラブイベント行きますが、不完全燃焼になるのがわかっていて行くなんてとんだドM。いい意味で裏切ってくれることを期待します。だめだったら即公式凸か???(過激派)なんだかんだ推しだから行っちゃうんだね。これもおたくの性。