読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伯爵様のところに嫁ぎたい

アラサーおたくOLの記録と愚痴

伯爵様ってだれだよって?

ひとさまのブログを見ては、おもしろいな〜文才あるっていいなあ〜と思っていましたが、とりあえずわたしも書くことにしました。


伯爵さまのところに嫁ぎたいのは、

言わずと知れたキスよりすごい音楽ってあるんだよADVに出ておられるシャイニング事務所所属のカミュさんよりいただいております。


一推しのM野さんの曲のタイトルとかもね、アリかなって思ったんですが、彼、もう、人気すぎてわたしの中でそんな人の曲のタイトルなんてつかえませんでした。

(※さいきんその辺の年齢層さがってきて、痛みを感じてるのも含む)


伯爵さまについては年に数回スッと燃え上がって落ち着くという感じでコンスタントに推し続けています。


二次じゃなくて!現場のことが!

かきたいんだよ!わたしは!笑


来月はとんでもない現場に出向きます。

しかも1人で。

勢いって恐ろしい……